Carvingroom Secret Garden

宮城県気仙沼市でカービングを教えています。タイに行ったのをきっかけに、石けんに彫刻された美しいソープカービングに出会いました。 ナイフ1本で繊細な模様を生み出すカービングの魅力をお伝えします。

新!方舟祭 2021

新!方舟祭 2021 に参加しました。

 

今年で2回目の参加。

生徒のOさんと一緒に作品を展示しました。

コロナ禍ではありましたが、

おかげさまで、たくさんの方々に

カービングを知っていただく機会となり、

充実した4日間でした。

 

ご来場いただきました皆様

ありがとうございました。

 

また、このような展覧会を企画してくださいっているリアス・アーク美術館にも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

ここでの経験を生かし、

これからの活動につなげていきたいです!

 

f:id:c-secretgarden:20211019095612j:image