Carvingroom Secret Garden

宮城県気仙沼市でカービングを教えています。タイに行ったのをきっかけに、石けんに彫刻された美しいソープカービングに出会いました。 ナイフ1本で繊細な模様を生み出すカービングの魅力をお伝えします。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスリース

パイナップル

引き続き、カービングTK 菊池先生のレッスン。 パイナップルでカービングが出来ると聞いていて とてもワクワク!! バラのお花と、葉っぱもカービングして 豪華に飾り付けしました。 とっても甘くてジューシーなパイナップル。 彫りながら、手でつぶさないよ…

お正月飾り

カービングTK 菊池先生から、 お正月飾りを教えていただきました。 竹を使って、ピンクの椿をメインに、 小さな黄色い小花と お正月らしい小物でアレンジしました。 お正月に飾るのが楽しみです。

赤い松ぼっくり

RED

早いもので12月。 街の中もキラキラ✨ クリスマスシーズンですね! 部屋の飾り付けをしながら、 リースを作りたいなと思い 赤の石けんを使って 松ぼっくりのリースを作りました。

花びらと小さいバラ

RED

花びらと小さいバラを練習しました。 その日、模写した絵と一緒に撮ってみました。

12月のレッスン

レッスン時間 午前 9:30〜11:30 午後 13:00〜15:00 ※ 土曜日のみ 12:00〜14:00 です。 こちらの都合でお昼時間になってしまいますが、 早めに昼食を済ませてお越しください。 12/6 (木) 午前/午後 12/7 (金) 午前…