Carvingroom Secret Garden

宮城県気仙沼市でカービングを教えています。タイに行ったのをきっかけに、石けんに彫刻された美しいソープカービングに出会いました。 ナイフ1本で繊細な模様を生み出すカービングの魅力をお伝えします。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カーネーション

もうすぐ母の日ですね! カーネーションのアレンジメントを作って見ました。

カブのスープ

先日、菊地先生のお教室で彫ったカブのバラを母にあげたら スープを作ってくれました♡

カエル

おまけのカエルさん。 菊地先生の遊び心が より楽しいレッスンにしてくれます。 次は何が飛び出すかな!? レッスンに通うのが楽しくなります。

カブのくるりんバラ

引き続き、カービングTK 菊地先生のレッスン。 カブを使って、素敵なバラを教えていただきました。 花びらがくるりんとなっているところが とても柔らかな感じで素敵です。 花びらのバランスが難しいので、 先生のような美しいバラが彫れるように練習します!

プルメリア

カービングTK 菊地先生のレッスンに行ってきました。 教えていただいたのは、 4つの小さなプルメリアと 中の切り込みのデザインが新鮮なデザイン。 前回、先生から5等分できる定規を購入したので プルメリアの花びらがきれい均等にできました!!

5月のレッスン

5月のレッスン日程は下記の通りです。 レッスン時間 午前 9:30〜11:30 午後 13:00〜15:00 ※ 土曜日のみ 12:00〜14:00 です。 こちらの都合でお昼時間になってしまいますが、 早めに昼食を済ませてお越しください。 5/7 (…