Carvingroom Secret Garden

宮城県気仙沼市でカービングを教えています。タイに行ったのをきっかけに、石けんに彫刻された美しいソープカービングに出会いました。 ナイフ1本で繊細な模様を生み出すカービングの魅力をお伝えします。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カービング作品展

rias-ark.sakura.ne.jp 新!方舟祭 2019 第6クールがスタートしました。 エントランスホールにて 本日から11月3日(日)まで carvingroom Secret Garden 「カービング作品展」 を開催しています。 広い空間に石けんの香りが広がり 漆喰の白壁に色とりど…

かぼちゃ

引き続き カービングTK 菊地先生のレッスン。 先生がとても形のいい綺麗なかぼちゃを用意してくださり ハロウィンかぼちゃを作りました。 かぼちゃの中をくり抜いて 顔を描いて切り出して 顔の周りにはバラをカービングしました。 リボンとライトをつけて完…

ハロウィンアレンジメント

カービングTK 菊地先生のレッスンに行ってきました。 教えていただいたのは、ハロウィンのアレンジメント。 かぼちゃの器と、ハロウィンらしい飾りで 華やかに仕上がりました。 秋にぴったりダリアの花をカービングしました。

10月のレッスン

10月のレッスン日程は下記の通りです。 レッスン時間 午前 9:30〜11:30 午後 13:00〜15:00 ※ 土曜日のみ 12:00〜14:00 です。 こちらの都合でお昼時間になってしまいますが、 早めに昼食を済ませてお越しください。 10/1…