Carvingroom Secret Garden

宮城県気仙沼市でカービングを教えています。タイに行ったのをきっかけに、石けんに彫刻された美しいソープカービングに出会いました。 ナイフ1本で繊細な模様を生み出すカービングの魅力をお伝えします。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パパイヤ

カービングTK 菊地先生のレッスン 先生が、わざわざ農家さんから調達してくれた青く新鮮なパパイヤ。 パパイヤでバラが作れるなんて! 先生に花びらの作り方など手伝ってもらい 出来上がった時には、感動!の一言でした。

バラとハート

カービングTK 菊地先生のレッスン バラとハートのデザインを教えていただきました。 くるりんとした花びらがとてもかわいいバラです!

レッスンの曜日と時間について

今まで、レッスンの日程をお知らせしていましたが 11月から、レッスンの曜日を 水曜と土曜日以外とさせていただきます。 ご希望の日時をご連絡いただき ご相談の上、レッスン日を調整いたします。 時間は下記の通りです。 よろしくお願いいたします。 レッ…

サークル

カービングTK 菊地先生のレッスン 先生のデザイン素敵です! 中央の円のデザインがシンプルで新鮮でした。

カブとリンゴ

カービングTK 菊地先生のレッスン 色鮮やかなカブにダリアを教えていただきました。 花びらが細長い感じに仕上がるとよかったのですが。 時間が少しあったので、 リンゴにも秋らしいコスモスとハロウィンかぼちゃを。