Carvingroom Secret Garden

宮城県気仙沼市でカービングを教えています。タイに行ったのをきっかけに、石けんに彫刻された美しいソープカービングに出会いました。 ナイフ1本で繊細な模様を生み出すカービングの魅力をお伝えします。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

赤大根

カービングTK 菊地先生のベジタブルカービングレッスン。 赤大根を使って、写真のデザインを勉強しました。 皮の部分の赤と 中の白い部分のコントラストがきれいでした。

透し彫り

カービングTK 菊地先生のレッスン。 教えていただいたのは、 蓋の部分を透かして彫ったハートのデザインです。 彫りながら手で押し潰さないよう慎重に。 ドキドキでした。

11月のレッスン

11月のレッスン日程は下記の通りです。 レッスン時間 午前 9:30〜11:30 午後 13:00〜15:00 ※ 土曜日のみ 12:00〜14:00 です。 こちらの都合でお昼時間になってしまいますが、 早めに昼食を済ませてお越しください。 11/ …

カービング作品展終了

rias-ark.sakura.ne.jp 新!方舟祭 2019 第6クール エントランスホールにて行われた carvingroom Secret Garden 「カービング作品展」 おかげさまで、無事終了いたしました。 足を運んでくださった皆様から、たくさんお声をかけていただき、 この4日間、こ…