Carvingroom Secret Garden

宮城県気仙沼市でカービングを教えています。タイに行ったのをきっかけに、石けんに彫刻された美しいソープカービングに出会いました。 ナイフ1本で繊細な模様を生み出すカービングの魅力をお伝えします。

タイフェスティバル in 仙台 2022

梅雨の季節、心配だったお天気にも恵まれ

タイフェス、無事に終了しました。

気温もどんどん上昇。

厳しい暑さの中でしたが、

会場はたくさんのお客さまでいっぱいでした。

 

カービングTKブースでは、

カービング作品の販売と

ソープカービング体験会を行い

先生方のカービングデモンストレーションには、多くの方が興味深そうにご覧になっていました。

久しぶりのイベントで

みなさんとの交流も楽しく

とても充実した2日間になりました。

ありがとうございました。

 

f:id:c-secretgarden:20220628065756j:image